あづま通信

神田明神 安全祈願

2026年1月6日 本社

2026年1月6日(火)

 

今年も本社社員一同で神田明神へ安全祈願に行ってきました。

例年の通り境内は多くの参拝客でにぎわっていました。

 

当日は雲一つない青空で、今年も社員全員が安全で健康に過ごせるよう祈願してまいりました。

 

境内の様子。

 

いただいた神札は事務所の神棚にお祀りしています。

 

今年は午年ということで神田明神の御神馬のあかりちゃんに会いに行きましたが、

この日は残念ながら遠目に後ろ姿しか見ることができませんでした。

PAGETOP